コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみの出し方 > 新型コロナウイルスなどの感染症対策のためのご家庭でのごみの捨て方

新型コロナウイルスなどの感染症対策のためのご家庭でのごみの捨て方

更新日:2020年5月13日

新型コロナウイルスなどの感染症対策のためのごみの捨て方

 新型コロナウイルスなどの感染症対策のため、ご家庭のごみを気を付けて出していただくことが、ご家族にとっても、ごみを収集・処理する作業員にとっても大切なことです。
 また、新型コロナウイルスなどの感染症に感染した方やその疑いがある方などがご家庭にいる場合も、次の「新型コロナウイルスなどの感染症対策のためのご家庭でのごみの捨て方」に沿ってごみを捨てるようお願いします。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

税務住民課 生活環境係
窓口の場所:本庁舎1階 3番
電話番号:0947-32-8400
ファクス番号:0947-32-4815

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。