コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 健康・福祉・シニア > 新型コロナウイルス対策 > 60歳未満の基礎疾患を有する方のワクチン接種について

60歳未満の基礎疾患を有する方のワクチン接種について

更新日:2021年6月23日

60歳未満で基礎疾患を有する方の優先接種について

現在ワクチン接種を行っている65歳以上の方への接種(7月末完了予定)が終わり次第
「60歳から64歳」および「60歳未満の基礎疾患を有する方」への接種を開始予定です。
(予約受付方法については、接種券と同封の案内文書でご確認ください。)

60歳未満の基礎疾患を有する方

事前申請を行うことで、優先的に接種を受けることができます。
(申請を行わないと接種券は届きませんのでご注意ください!!)

「事前申請の方法」

「新型コロナワクチン優先接種に関する申請書(基礎疾患のある方)」に
必要事項を記入のうえ、提出してください。
記載内容を確認後、接種権を郵送いたします。

(提出先)
〒822-1492
香春町役場保険健康課
健康づくり係宛て


関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保険健康課 健康づくり係
窓口の場所:本庁舎1階 6番
電話番号:0947-32-8401
ファクス番号:0947-32-4815

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。