コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 健康・福祉・シニア > 新型コロナウイルス対策 > 【新型コロナウイルス】経済的な支援に関すること > 一時的な資金の緊急貸付に関するご案内(社会福祉協議会)

一時的な資金の緊急貸付に関するご案内(社会福祉協議会)

更新日:2020年5月14日

新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業により生活資金が必要な方への特例貸付について

 新型コロナウイルス感染症の影響を受け、収入の減少や失業により、一時的に収入が減少した世帯を対象として、生活福祉資金貸付制度の福祉資金について特例貸付を実施します。

貸付対象

 香春町に住所があり、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、収入の減少や失業等により生活に困窮し、日常生活の維持が困難となっている世帯

申込受付

 令和2年3月25日(水曜日)から

  • 受付希望の方は事前に電話連絡をお願いします。
  • 詳しくは関連ファイル内の生活福祉資金特例貸付チラシをご参照ください。


関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

社会福祉法人 香春町社会福祉協議会(香泉荘内)

電話番号 0947-32-4616
FAX番号 0947-32-4514

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。