コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
香春町役場
  • Foreign language

トップページ > 子育て・教育・スポーツ > 学校教育 > 学校再編事業 > 公立学校等施設整備計画の事後評価の公表について

公立学校等施設整備計画の事後評価の公表について

更新日:2021年6月28日

香春町では、令和3年4月に開校した9年制の義務教育学校である、香春町立香春思永館の新築工事について、国の学校施設環境改善交付金の交付を受けて実施いたしました。
この交付金の交付を受けて工事を実施する場合には、事前に施設整備計画を策定し、国の承認を受ける必要があり、また、施設整備計画の計画年次終了後には、実施した工事内容の事後評価を行う必要があります。
交付金がもたらした成果等を検証し、学校施設整備を適切に進めるため、「学校施設環境改善交付金交付要綱」第8に基づき事後評価を実施し、その結果を公表します。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育課 学校再編準備室庶務係
窓口の場所:町民センター 1階
電話番号:0947-32-8409
ファクス番号:0947-32-2513

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?
このページに対する意見等をお聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は行いません。 また、このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。